2017/09/01

「祓い」と「浄化」を本格的におこなってまいります!



あっという間に九月になってしまいました。朝晩は涼しさを感じるようになりましたね。八月二十三日から二十四節気では「処暑」と言い、暑さの峠は越して、朝晩の涼しさを感じる季節です。また台風の季節でもありますが、今年は早くから台風が来ていたので、季節感を失ってしまいますね。
七十二侯では「天地始粛(てんちはじめてさむし)」秋雨前線がやってきて、涼しさを感じる時期です。


四月から始めました「祓い」と「浄化」にたくさんの方がご参加くださったこと、感謝申し上げます。ありがとうございました。

いろいろとご感想をいただいたのですが、個人的にいちばん印象的だったのは、三ヶ月前には腰痛で杖なしでは歩けなくなっていた方が、ずいぶんと顔色が良くなり、杖なしで歩いていらっしゃったことでしょうか。手術を考えていらっしゃったくらいでしたので、私自身も驚きました。

その他にも、職場の問題にひと区切りついた方、人生で大事なものが何かに気づけた方、心が穏やかになった方など、さまざまなお声をいただきました。ありがとうございます。



今後ですが、伯家神道の教えに従った「祓い」と、靈氣療法による「浄化」を、三ヶ月をひとクールとして、毎週1~3回程度行ってまいります。三ヶ月のどこでお申し込みいただいてもかまいません。お申し込みをいただき次第、始めさせていただきます。
三ヶ月を経過しましたら、状況のお伺いと、ご継続されるかの確認のためメールさせていただきます。


申込方法ですが、メールフォームから「ご氏名」と「ご住所」を明記の上、ご相談内容をお書き添えいただき、送付していただけると幸いです。
お返事は、状況によりできる限りさせていただこうと思っておりますが、できない場合もあることをご了承ください。祓いと浄化は必ずおこないます。


祓いと浄化を続けていて、何か変化がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。その場合、匿名でブログに掲載することがありますことをご了承ください。




お代は「お気持ち」で結構です。以下のどちらかの口座にできる範囲内で構いませんので、ご入金いただきましたらご連絡いただけると幸いです。確認し次第、「祓い」と「浄化」を開始いたします。



三井住友銀行 新宿支店 普通 3801412 ツチヤミカ

ゆうちょ銀行 二四八 248 普通 2161494 ツチヤミカ