2017/04/01

平成29年4月1日より無料で「祓い」と「浄化」をおこないます。


四月になりました。
桜も開花宣言となりましたし、可愛らしい燕も飛び交う季節ですね。
燕を読んだ和歌はとても少なく、万葉集にこのような歌が残されているくらいだそうです。

つばくらめ簾の外に數多見えて春日のどけみ人影もせず  太上天皇

人影のない静かなあたたかい日中、御簾の外にたくさんの小燕たちと、エサを運ぶ親燕たちが行き交う様子が目に浮かびます。



さて、四月朔日より、本格的に白川伯王家神道のご修行をおこなってまいりたいと存じます。

その中で、伯家神道の教えに従った「祓い」と、靈氣療法による「浄化」を、無料でおこなわせていただこうと考えております。
これも私自身の修行の一環でございますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。


申込方法ですが、メールフォームから「ご氏名」と「ご住所」を明記の上、ご相談内容をお書き添えいただき、送付していただけると幸いです。
お返事は、状況によりできる限りさせていただこうと思っておりますが、できない場合もあることをご了承ください。祓いと浄化は必ずおこないます。(ブログでご報告してまいります)

何度でもお申し込みいただいて構いません。
祓いと浄化を続けていて、何か変化がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。その場合、匿名でブログに掲載することがありますことをご了承ください。




また、良い変化が現れて、何かお礼をとお考えいただける場合は、下記口座にご支援をお願いいたします。
ご無理はなさらない範囲でお願いいたします。


大垣共立銀行 岐南支店 普通 0472351 ツチヤミカ

三井住友銀行 新宿支店 普通 3801412 ツチヤミカ

ゆうちょ銀行 二四八 248 普通 2161494 ツチヤミカ





コメント

非公開コメント